満月

満月の日は要注意、
やたらと元気に動き過ぎたりするから、事故も起きやすいそうな。
さっき、お月さまをしっかり見ておいた。
まんまるだから、ヨガのビジュアライゼーションに役にたつから、目にインプット。

母は元気?でもなかった。
動けないのがたまらないらしい。
起きたいけど起きれないのが辛いらしい。
今日はおやつに黒蜜ゼリーと、お部屋にかくしてあるミニミニまんじゅうを
食べさせてあげたので、おいしいねっていって、喜んでいた。
満足したのかすぐ、眠ってしまった。

とてもいい天気でいつもなら、40キロ制限のとこを皆50キロで飛ばす道も
早先の桜?をみながら、きょうはみんな40キロでゆっくりとのんびりと運転してた。
気持ちよかったぁ

ハンドルのむこうにピンクの木がちらっと見えるかな〜〜
b0055939_252751.jpg


JUNKOさんのブログで涙がでた。
このまえ、ここにのせたことばが、浮かんだ。

「今日のこの食事が、このお風呂が、もしかしたらこの方の最後の食事やお風呂になるかもしれません。
その気持ちでお一人お一人に向き合ってください」
by ygracia | 2009-03-12 02:11 | 母の記録


<< ドクターコウノ in Tokyo 冷や汗の日 >>