整理

そろそろこのブログも引退かなと思いながら、父のレビーの経過を見やすくまとめられないかな
と、整理始めて見たのだが、やっぱり母とひっくるめての生活の記録であり、
私のこころの記録であったから、整理はできなかった。

レビーのために始めたブログじゃなかったのだから、これでいいのだと思った。

母はまあまあ元気。
ギブスを長いことするから、いろいろ不都合もある。
便で汚れてしまい(でも、なんで汚れちゃうかな。気がつかなかったのか)
エタノールスプレーでちょっとふいてみたけど、中がむれてもいけないから
あきらめた。
それと母の足の皮膚もどうなっちゃうんだろう。
ま、いい先生でかなり気をつけてみてもらってるから大丈夫だとは思うが。

毎日を心豊かに過ごせればそれでいいと、ゆっくり深呼吸。

MalagaやTorremolinos、野田さんは路上にいたみたいだけど
私は生意気にカフェで人生の寂しさを感じながらうす青く続く海を眺めてたぁ〜〜
若いころは、今の人生なんか想像もしてないものね。
通訳になるとか、翻訳家になるだの、いろんなこと言ってたのに
どれひとつ大成していない。

まあ命は強いし、命は最後まで闘うし、あせらず、ゆっくり坂を登ることにしよう。

早寝早起きすると、人生考えちゃう私。
だいたい極端なのだ。



b0055939_10413981.jpg

Commented by 野田 at 2009-04-09 17:57 x
まだ、ブランコの影に脅えていた時代でもありました
Commented by ペルドン at 2009-04-09 18:31 x
フランコ将軍でありました
Commented by ygracia at 2009-04-09 23:09 x
オオ〜親分。
Madridでは催涙弾のなか逃げまどってました。
騎馬警官に追っかけられた日本人っているかしら〜〜
BarのCamareroに助けてもらった。
どこかですれ違ってたかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2009-04-09 10:41 | 今日のお話 | Comments(3)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る