みんなのポスター

9月に「認知症を学ぶ会」の東京セミナーが開かれる。
わたしたち、レビー介護家族おしゃべり会も広報をお手伝いすることにしたので、
いろんなアイデアが出て、ポスター制作をすることになった。

これだ、ワン、ツー、スリー!!


b0055939_19291548.jpg






楽しかった。

メンバーそれぞれのやり方でただいま宣伝活動中。
私の場合、周知活動に至らないけど、いろいろな方にいろいろな情報を
知ってもらえればと思っている。
介護家族にこそ伝えたいという思いの方もいると思うが、
東京、やっぱり広いので、考え方も多種多様。
周知というより、広報に徹したほうが、実のりがあるようにも思える。

こういうところに出かけられない介護家族は、私たちの地道な活動で
また手をつないでいかれたらいいなと思う。

認知症を学ぶ会セミナー in 東京

9月22日(火) 国民の休日

往復はがきで申し込み。一枚一名。

詳細↓    パンフレット、ポスターはこちらからダウンロードできる

b0055939_1921331.gif







レビー小体型認知症を知ってもらうために
私も参加宣言しちゃいます♪
協力していただける方、1 click!

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
by ygracia | 2009-07-22 19:25 | レビー家族会


<< だからネットって。 今日の私は >>