だからネットって。

今日の下のブログ記事は、ブログランキングに反映されなかった。
これって宣伝になるから?
でもお店や教室紹介のブログの人もいるのにね。

それとも違反報告でもされたのかな,
ふ・し・ぎ・

わかりませんね。

介護家族のための、いろんな情報のひとつなのにね。

と、韓国サウナ風タオル巻きのらんちゃんが言っております〜〜♪

b0055939_021923.jpg



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

レビー小体型認知症を知ってもらうために
私も参加宣言しちゃいます♪
協力していただける方、1 click!

Commented by kuririn at 2009-07-23 00:14 x
きゃ~Σ(・◇・ノ)ノ!!!!! らんちゃん♪・・・カメラ目線(笑)

ナンデ反映されなかったのでしょ、ポチってしたのに。
らんちゃんの言う通りだぁ~!!
Commented by ygracia at 2009-07-23 00:41
なんか私の操作ミスみたいでした、
でもらんちゃんの写真楽しいので、このまんまにしておきます〜〜
お騒がせしました〜〜
Commented by こぶた at 2009-07-23 00:43 x
ちゃんと反映されてますよ〜
UPしてから少々時間がかかるようです。

らんらんちゃん、遊ばれちゃってるぅ〜
でも、カヴァェェ!!
Commented by ygracia at 2009-07-23 11:56 x
私が非公開で保存しておいたものをアップしたので、エキサイトはそういうときは、ping送信がされないんですって。知らなんだ。ひとり思い込み激しく、
お騒がせしてしまいました〜〜トイレに大をしない、困り者のらんちゃんです〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2009-07-23 00:04 | 今日のお話 | Comments(4)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る