いつも言ってる介護のかたち

介護ってなんだ、って考える。
日々の生活のサポートなんだけど。。。。

もやもやしてたら、英先生の解説。

ここ読んでください!

もうひとつ、長年私をはげましてくれたネットのお友達もいろいろなことに遭遇。
日々、悩みはつきない。

終の住処として選んだホームを理不尽に追い出されるなんて想像できますか?


こちら

緊急処置で使用した抗精神薬の副作用も心配です。

英先生が、
「精神科の薬がわかる本」(医学書院)も紹介してくださってます。


b0055939_14553851.jpg







にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

レビー小体型認知症を知ってもらうために
私も参加宣言しちゃいます♪
協力していただける方、1 click!

b0055939_1459813.jpg

by ygracia | 2009-07-25 14:59 | 今日のお話


<< 素敵な一日 パソコンと今日の一日 >>