夏の終りに

東京地方、今日は、蒸し暑いのなんのって、まるでサウナにいるみたい。
今日は恒例の麻布十番祭りに行って来た。

ひとひとひと、暑いので、みんなうちわであおぎながら、ぶらぶらとしてる。

私はシードルを飲んじゃって、ほんわかしてたので、あわててお水購入。
いつものように、有名店の出店で買い物、今夜の夕食、年に一度の
インターナショナルディナーとなる。

b0055939_23241534.jpg



b0055939_23245092.jpg

奥に見えるのは六本木ヒルズ

b0055939_23254760.jpg



b0055939_23261385.jpg



b0055939_2326425.jpg



気がついたらもう人の波には入れない。湯気もたってる。

b0055939_23274274.jpg



今年の都会のゆかた姿〜〜

b0055939_23292241.jpg



b0055939_23294564.jpg



国際バザールは今年も大人気。

トルコのシシカバブー〜〜うまい!!

b0055939_233053100.jpg


アルゼンチンのソーセージパンは列ができてる。
b0055939_2331498.jpg



普段は行けない、富麗華のほっかほかのチャーハン、春巻き、酢豚、北京ダック、
あとはインターナショナルディナーで
今夜は大満足。

b0055939_23415073.jpg




痩せません〜〜〜



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

レビー小体型認知症を知ってもらうために
私も参加宣言しちゃいます♪
協力していただける方、1 click!



b0055939_23384486.gifb0055939_2339819.gif
by ygracia | 2009-08-21 23:43 | 今日のお話


<< インフルエンザがやってきた〜〜 チラシおばさん >>