アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レビー父さんたちへ

お父さん、このごろ、無性に会いたくなります。

昨日、こぶたさんのお父さん、けんちゃんが、そっちに向かいました。
みんなそれぞれおしゃれして、お出迎えしてくれたのではと思います。

レビーって、辛かった?
もっともっと聞いてあげたかったけど、ごめんなさい。

お父さんたち、すごいと思う。

一生懸命真面目に生きて、ひょ〜ひょ〜としながらも信念もって、
家族を守り続け、言いたいこともやまほどあったろうに、
不肖な鬼娘や鬼息子のいうこと聞きながら闘病してくれて。。。

お父さん、うしこさんのお父さん、ねこみみさんのお父さん、サナさんのお父さん、
ダーマさんのお父さん、こてつさんのお父さん、そうそう、Sさんのお若いご主人、
そしてこぶたさんのおとうさん、みんな揃ってますか。
きっともっと、レビー仲間がそこに集っていることでしょうね。

ありがとう。。

アスタ・マニャーナ、また明日、復活します。





レビー父さんたちへ_b0055939_1550151.jpg

by ygracia | 2011-02-16 15:49