きぶんてんかんに

リタイアした夫は、しばらく三国志にはまってて、おとなしかったんだけど、
韓国ドラマの野人時代も見終わって、暇になったらしく。
リビングに進出してきた。
だからテレビは占領されるので、私はパソコンタイムになる。
で、連続投稿だぃ!

昨日はミュージカル「MITSUKO」のチケットのネット購入を夫がやると言い出したから
任せてみたんだけど、今朝、夫がのたまわるには、電話の方が早いぞ。。だって。
パソコン初心者の夫、途中で不安になったらしい。。
ま、どうぞ。ごゆっくり。。と言いながら、夫もどんどん売り切れる、と騒いでる。
夫も見たいと言い出したから、、しかたない。。
リタイア組のお守りって、大変じゃん。。。。

私が今はまってるのは、これ!!




16才二人と17才のテノール3人組。

iL VOLO~~


5月にアメリカデビューしたばかり。
アメリカンアイドルにゲストとして出たので、びっくりして調べたら
またデビューしたて。。

わ〜〜い。すごいぞ〜〜〜



by ygracia | 2011-06-02 13:52 | 気まぐれなお話


<< わたしが○○だったら〜〜 施設のこと >>