きぶんてんかんに

リタイアした夫は、しばらく三国志にはまってて、おとなしかったんだけど、
韓国ドラマの野人時代も見終わって、暇になったらしく。
リビングに進出してきた。
だからテレビは占領されるので、私はパソコンタイムになる。
で、連続投稿だぃ!

昨日はミュージカル「MITSUKO」のチケットのネット購入を夫がやると言い出したから
任せてみたんだけど、今朝、夫がのたまわるには、電話の方が早いぞ。。だって。
パソコン初心者の夫、途中で不安になったらしい。。
ま、どうぞ。ごゆっくり。。と言いながら、夫もどんどん売り切れる、と騒いでる。
夫も見たいと言い出したから、、しかたない。。
リタイア組のお守りって、大変じゃん。。。。

私が今はまってるのは、これ!!




16才二人と17才のテノール3人組。

iL VOLO~~


5月にアメリカデビューしたばかり。
アメリカンアイドルにゲストとして出たので、びっくりして調べたら
またデビューしたて。。

わ〜〜い。すごいぞ〜〜〜



Commented at 2011-06-04 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ygracia at 2011-06-05 01:44
わ〜〜pさん、懐かしい〜〜
私のブログの初めてのお友達です!!
お孫さんももう大きくなられたことでしょうね。
介護のお仕事なさっているのですね。
お父様のお姿思い出します。私もなぜか家族会を
始めちゃいました。どうぞ、お時間許す限り
いらしてください。なんだか大きな味方ができた
気分です、嬉しい!!!
Commented by poco at 2011-06-05 09:58 x
ありがとう〜
こちらこそ、よろしくお願いします!

摩訶不思議な力が、あちこちに転がっているねと利用者の方と話すことが多い毎日を過ごしてます^^
あっそうそう、魔法のことばを!
「わたしは、げんき。わたしは、美人。ありがとう」
両手をこすり合わせ、その手を顔の前方に上げ鏡代わりにします。そして、大きな声で、ゆっくりと言ってみてください。笑いが生まれ、カラダはポカポカに!
摩訶不思議な力が生まれますよ(笑)
Commented by ygracia at 2011-06-05 16:04 x
わ〜〜
特に最後の「わたしは、美人」を強調しようと思います。
読んだだけで、笑っちゃう〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-06-02 13:52 | 気まぐれなお話 | Comments(4)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る