hei~hei~bonbon

平々凡々。。

あんまり平々凡々な日々ではないけれど、ときどき波も静かな日々がある。
今日もその一日。

娘がレモンの木にムシを見つけて、「あげはちょう」だと騒ぎだした。
それから3匹見守ってきたんだけど、やってくるスズメの子たちに
2匹食べられちゃったらしい。

残った青虫ちゃんを大事に育て始まった。
夜中になると青虫ちゃんは、ものすごい食欲、
虫かごの中でバリバリとレモンの葉を食べまくる。
ところが我が家のレモンの木、ほそぼそで、葉も少ない。
そしたら娘がレモンの木を探しに行くというので。。。
だけどね、、、、ちょっとね。。と思いつつ。。

結局お目当てのものはなかったので、休憩。
暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い午後だった。


b0055939_1365483.jpg

素敵なバラのアーチ。

b0055939_1372840.jpg

のんびりと〜遠くの景色も最高だった。


幸せなわんこたちもいっぱい休んでて、、
福島にはこんな子たちまで、おとうさんやおかあさんから離されちゃったんだと
思うと、、、悲しかった、、けれど。。

きれいな空(かどうかはわからない、大田区で放射性物質のニュースがあったそうだし、、)
を満喫した〜〜
Commented by パタ at 2011-06-09 14:03 x
ygraciaさん、こんにちは!!

↑ ↑ 素敵なバラと素敵なカフェですね!!

のんびりできそうです^^

あの~、質問なんですが・・・

ygraciaさんのこのブログの読者になるには、どうしたらいいのですか??

パタのは、「アメブロ」なのですが、アメブロ同士なら簡単にできるのです・・

でも、F2、ソネットとか、楽天とかのブログの読者って、どうすればいいのでしょうか??

ブログもパソも初心者・・で、こんな質問ですいません・・・


Commented by ygracia at 2011-06-09 19:08 x
パタちゃんさん、きてくれてありがとう〜〜
メニューの一番下に、XMLとATOMってあるので
これで定期購読もできるけど、
自分でお気に入りにいれておいて、ときどき見るとか。
ただし、私の更新は非常に気まぐれ。。。です〜〜

Commented by パタ at 2011-06-09 20:27 x
おぉ~~!!

なんかできたような気がします・・

ありがとうございます^^

で・・パタちゃんさんは、ややこしいので

パタちゃんと呼んで下さい。

50過ぎてパタちゃんもないもんですが・・(笑)

これからも宜しくお願いしま~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-06-09 01:42 | 気まぐれなお話 | Comments(3)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る