情けなく

完全down~~~

ふとってるとろくなことはない。

わかっているけど、やせないので。。。

なんて言ってたら、過労と熱中症。

なんでだかわからないけど、家にいるときって、余裕の時間って実際あんまりない。
なんだか忙し過ぎた。

母の一週間帰宅と2回の通院、猛暑と重なっちゃって、情けなくもダウンだ。

明日は楽しみにしていた一日セミナー(看取り医療)だったけど、
やめることにした。残念。

それより体力作りを本気で考えないと、母の世話ができないぞ。

で、ここまで。

水曜日に病院行く予定。
静かにしてよう〜〜

母は猛烈元気。
新しい夏服で御機嫌だ。
Commented by パタ at 2011-07-17 15:54 x
こんにちは!

通って介護と実際に家にいて介護・・かなり違うと思われます (汗)

一緒に家にいると気を遣うし、ましてや通院は、キツイですよね・・・この酷暑の中は、特に ><

私も先週は、一日に2か所の病院で、へたばりましたから・・^^;

疲れているときは、睡眠と美味しい食べ物に限ります~~^^

お母さまがお元気で良かった~~^^v

レスは不要です!!

ご自愛くださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-07-17 10:06 | 気まぐれなお話 | Comments(1)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る