アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も楽しく

今日も楽しく出掛けてきた。
私はやっぱり、自制できない人間かも。
ちょっと元気になると動いちゃう。

東京都心、それほど台風の影響なかった。
大粒の雨がふったとおもうと、やんじゃったり。
今日も涼しかったが、急に日が射して暑くなったり。
外猫の小屋を強化したり、ベランダの鉢を片付けたり
いろいろ台風対策したけど、あまり意味なかった〜〜

今日は午前様でさきほど車で帰ってきたけど、外の気温20度。
確かに寒い。

今日もレビー仲間とおしゃべりすること、トータル6時間。

人を知るということは、やはり大切。
また時間を作り出して、おしゃべりしたい。

みなさま、お疲れさまでした〜〜

夜中の玉堤通りは、ライトニングが大変だから、環八から
帰ってきたんだけど、思ったより車が多くてびっくり。
夜中まで、みんな、何やってんの?

私もだけど。。

寒い、熱中症から、こんどは夏風邪引きそう。。

気をつけましょう。
by ygracia | 2011-07-22 02:20 | 気まぐれなお話