今日も楽しく

今日も楽しく出掛けてきた。
私はやっぱり、自制できない人間かも。
ちょっと元気になると動いちゃう。

東京都心、それほど台風の影響なかった。
大粒の雨がふったとおもうと、やんじゃったり。
今日も涼しかったが、急に日が射して暑くなったり。
外猫の小屋を強化したり、ベランダの鉢を片付けたり
いろいろ台風対策したけど、あまり意味なかった〜〜

今日は午前様でさきほど車で帰ってきたけど、外の気温20度。
確かに寒い。

今日もレビー仲間とおしゃべりすること、トータル6時間。

人を知るということは、やはり大切。
また時間を作り出して、おしゃべりしたい。

みなさま、お疲れさまでした〜〜

夜中の玉堤通りは、ライトニングが大変だから、環八から
帰ってきたんだけど、思ったより車が多くてびっくり。
夜中まで、みんな、何やってんの?

私もだけど。。

寒い、熱中症から、こんどは夏風邪引きそう。。

気をつけましょう。
Commented by ゆるり at 2011-07-22 17:17 x
お疲れ様でした。
おいしいお菓子ありがとうございます。
焼き菓子大好きで、ワクワクしてます。

また、暑くなります。
これからが夏本番ですから、予定は詰め込まず、のんびり、ゆるゆるとお願いしますね。

ちゃんと休憩もしてください!
Commented by ygracia at 2011-07-24 23:38
休憩したいんだけど、なかなか。
私の休憩はみんなとおしゃべりするとき、です。

ゆるりさんもからだ気をつけてね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-07-22 02:20 | 気まぐれなお話 | Comments(2)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る