久しく沖縄に行ってない、というか行けてない。

でも今日は沖縄から、だ〜〜いすきな、だ〜〜いすきなマンゴーが到着!

ドンと、食べごろになってたのですぐいただきました〜

b0055939_2342462.jpg


ありがとう、百合子さん!!

沖縄の風がふいた〜〜
Commented by パタ at 2011-07-24 23:57 x
こんばんは^^

背景が変わりましたね・・可愛いわんこ・・・

なんだか、泣けてきました・・><

今日、甥っ子のわんこが亡くなったので・・(涙)

ygraciaさんちの子ですか??

つぶらな瞳が可愛くて、きれいな子ですね^^


パタもマンゴー大好きです!!

うちが食べられるのは、フィリピン産ですけど・・^^;
Commented by ygracia at 2011-07-27 01:05
パタちゃん、
わんこちゃん、寂しいですね。。
パタちゃんのブログを見て、胸が痛くなりました。
私も去年の今月25日にたった3才の愛猫を亡くしました。
今年の5月は老猫のトラ。。去年の別れはまだまだ
癒されていません。
時が癒すって言うけれど、まだまだ。。
甥っ子さんご夫婦もほんとうに辛いと思います。

ブログのわんちゃんは、エキサイトブログので〜す。

私はわんこ大好きだけど、夫がだめなので、猫だけ。
あ、今、ベランダにすずめが、たくさんいます。

お母さん、最高ですね、周囲は大変なこともあるけれど、
どんどん周囲に支援の輪を広げちゃいましょう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-07-24 23:44 | 気まぐれなお話 | Comments(2)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る