元気過ぎて〜

先週から目一杯動いちゃいました。

こんなん見て〜〜



b0055939_140225.jpg



b0055939_140546.jpg



b0055939_141224.jpg





こんなのにも参加して〜〜




b0055939_1441270.jpg



b0055939_1443983.jpg



ゲップがでるほど堪能して〜〜〜




b0055939_1462829.jpg




で〜今日はこんなん出てきました〜〜

レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会の広報担当任務終了。


b0055939_1475916.jpg


信越放送、西日本放送、秋田放送、大分放送で流れるはず。。。
[介護世代Q&A]という早朝(5時とか6時)の番組。大分だけ10時代。

司会は大田区で介護家族会をなさっている佐藤方則さんです。
お坊さまでもあります。
あんまり素敵な声なので、開始時聞き惚れてまして
話しだすのを忘れそうでした。
レビーの話をしましたが、なにせ、アバウトな私なので
できあがりはどうなることやら。
でも非常に楽しい時間でした。
8月27日から放送です。

私、思い切って登場しましたけど、このブログを見てる人は
ほとんど(おそらく)私を知ってるはずなので〜びっくりしないだろう〜と。
そうです、ビッグママで〜す。



しかし。。。


たぶん、明日、明後日、明々後日と寝込んでるとおもう。。。。。


Commented by わ~~い!! at 2011-08-06 11:16 x
ygraciaさん、発見!!! (爆)

すご~~い!! ラジオに出演ですか?!

さすがです!! パチパチパチ!!!

関東では聴けないんですか??  


屋形船~~~満喫できた様子・・よかったですね~~^^

フラ鑑賞もてんぷらがっつり食べるのも・・

絶対に必要な「癒し」ですからね~~~

ビッグママ、万歳!!! ←人のこと、言えない人・・・ぶぶぶ・・・
Commented by ygracia at 2011-08-08 22:26 x
パタちゃん
いつもありがとう〜〜
この週は「はじめてのピラティス」もやってきたの〜

むちゃくちゃな一週間だったかも。。。。

ピラティスは、自分の骨盤を確認、、って言われたけど。。
脂肪層がじゃまして、わっかりませんでした!!

暑いからパタちゃんも体気をつけてね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-08-06 01:59 | 気まぐれなお話 | Comments(2)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る