いっつも

いっつも慌ただしい。

うっかりも増えて、母の薬が切れることをすっかり忘れてた。
珍しく!ホームから電話が入り、あわてて準備して、さきほど郵便局へ。
ほんと夜中まであいてるから、大助かり。

今週は突発で、乳がん検査。
マンモグラフィー、デビューだわ〜
ま、結果がどうあれ、どうにでもなるだろうから、心配してない。
ほんとにあちこち、ガタくるもんだわ。

ついつい自分が後回しになることが、いけないクセだ。
人にも甘く、自分にも甘いってこのことか。

母の帰宅も今月突発で入る事になった。いっそがしい〜〜
検査のため。
ホームにも来月末からの長期帰宅も伝える。
利用権を残したいのだが、可能だけれど、まだ費用のことなど
確認できていないので、今週、話すことになる。

う==ん、あと何するんだっけ〜〜
あれとこれと〜〜

今週もスケジュールのマークがいっぱい。

このブログ、気まぐれ話になると、ど〜〜んと人が去り、
母のこと書くと、ど〜〜んと人がやってくる。
面白いもんだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-08-14 22:35 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る