Joy Rodriguez

サッカー始まるまでに時間あるので、まずはブログあっぷ。

若いときにいやっというほど飛行機乗ったので、その後はまったく
縁がなくなってしまった海外。
ほんとうの自由も時間も、ま、一番はお金もないので脱出は不可能なので
you tubeで楽しんでる。
いろいろ検索かけると、面白いものたくさんある。

はまってるのは、アメリカに住む、韓国人のお料理チャンネル。
アメリカ人でも作れる韓国料理、だから、わかりやすいのなんのって。
楽しい。
難しいとおもってたお菓子もすごく簡単そう。
ただ、粉の量が、日本ではすごく小さい袋だから、なかなか。
分量減らせばいいのか、まだ試してないけど、やっと米粉を買ったから、
ま、時間できたら作ってみようっと。




そして、サプライズだったのは〜〜〜
youtubeでマドリッド散策をしていたら。。。。。。

なんだか見覚えのある、背中。。。
マドリッドに住む友の背中みたいな、その横顔もなんだか。。。
オーラがそっくり。。
でも友は、女性だし、、おばちゃんだし、、

で、その男の子の名前をみると、あら、息子じゃない。

でgoogle エスパーニャで検索かけたら、なんと仲良しの息子が
俳優になってたあ!
カメラの勉強してるとこまでは知ってたし、2年前にはママと
しゃべって、お互い、息子のことはわからんねえなどと話してた。
今年は、ママ、日本に来るかなあ、ネットしないから、手紙書かなくちゃ。

う〜〜ん、でもこの顔は、まちがいなく、彼女の息子!

どっかで見たら応援してください!

Joy Rodriguez (ジョイ ロドリゲス)

サッカーまだかなあ。
by ygracia | 2011-09-06 21:31 | 気まぐれなお話


<< 認知症退院促す目標値設定 何もできない >>