右と左

私が苦手なことは、「右と左」。

もしかすると脳の障害かもなんて思っちゃう。

もしかすると最初に覚えるときに、反対に覚えたとか。

車の中で、良く「左折」ラインを右折というので、こどもたちから
怒られるから、車の中では「right」と「left」と言う事にしている。
それは間違えない。

でも地図は良く読めるし、方向音痴でもない。

というわけで、今日も大事な人に「そこでて、右に行くとカフェがあるから、
そこで待っててね〜〜」などと呑気にメール。

もう奇跡的に出会ったんで(というか、カフェがないからぐるぐる廻ってたらしい〜)
私は問題ないんですが、
要するに、カフェは左ってわけで。。。。。

あとから気がついたけど、弁明する暇なかったんで、

とにかく ごめ〜〜ん


しかし、その後のお食事は、最高だった。
場所もスペシャルシート、おしゃべりするには非常に良い席で。
おまけにマネージャーと店員さんがかなりイケメンだった。。。
あんまり見ちゃいけないから、見なかったけど、
品良く美男。

素材も抜群、ワインも良し、とにかく、よ〜〜食べた〜〜

おしゃべりも最高。

また活力も復活。
by ygracia | 2011-10-02 22:52 | 気まぐれなお話


<< 介護に同じものはない 誕生日に >>