右と左

私が苦手なことは、「右と左」。

もしかすると脳の障害かもなんて思っちゃう。

もしかすると最初に覚えるときに、反対に覚えたとか。

車の中で、良く「左折」ラインを右折というので、こどもたちから
怒られるから、車の中では「right」と「left」と言う事にしている。
それは間違えない。

でも地図は良く読めるし、方向音痴でもない。

というわけで、今日も大事な人に「そこでて、右に行くとカフェがあるから、
そこで待っててね〜〜」などと呑気にメール。

もう奇跡的に出会ったんで(というか、カフェがないからぐるぐる廻ってたらしい〜)
私は問題ないんですが、
要するに、カフェは左ってわけで。。。。。

あとから気がついたけど、弁明する暇なかったんで、

とにかく ごめ〜〜ん


しかし、その後のお食事は、最高だった。
場所もスペシャルシート、おしゃべりするには非常に良い席で。
おまけにマネージャーと店員さんがかなりイケメンだった。。。
あんまり見ちゃいけないから、見なかったけど、
品良く美男。

素材も抜群、ワインも良し、とにかく、よ〜〜食べた〜〜

おしゃべりも最高。

また活力も復活。
Commented by パタ at 2011-10-09 20:30 x
ygraciaさ~~~ん!!!

すごーーい!!

河野先生のブログに・・ 「河野先生の空爆」 載ってましたーーー!!!

さすがですぅ~~~ *^^*

なんか、パタまで嬉しくなっちゃいましたよ^^v

やっぱり・・ ygraciaさんって・・ かなりなお方だったんですねぇ・・

パタ、気楽にコメとか書いちゃってますけど・・ 

本当は恐れ多い??? 

わ~~~~、って感じです^^

なんか光栄だなあ~~~ ←ひとりでうるさい人・・ (汗)
Commented by ygracia at 2011-10-10 23:56 x


かなりなお方?ってなんだろう〜〜??

横幅はかなりのお方で〜す。

長年ブログやってて、いろんな事があり、傷ついて泣いたこと
もあったけど、今は思うままに書いてます。

河野先生のブログにピックアップされたのはびっくり
したけど、レビー家族の思いだから、OK。

パタちゃんに、キャーキャーされて嬉しい!!!

ほんと!




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2011-10-02 22:52 | 気まぐれなお話 | Comments(2)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る