おわかれ

ユーリイカさんのお父様が天国に召された。

父がレビーだったころの最初のお仲間。

きっとお父さんたち、わいわいパーティの準備中だろう。

「いや〜お疲れさまでした」
「なんもなんも」
「ま〜人生なんてこんなもんでしょう」

「それはそうと、娘たちもようがんばりはったなあ」

「そうですねえ、娘たちも年取りましたけどねぇ」

なんてね。


ゆっくりゆっくり休んでください。

ユーリイカさんも。


b0055939_1524346.jpg

Commented by ユーリイカ at 2012-02-21 01:43 x
ygraciaさん、ありがとうございます。
天国で…幻視自慢大会で盛り上がっちゃってたら
どうしましょう。。。
「わしは、こう、虎が口を開けて…」
「ははあ、私は土地柄、クマが…」
「ほほう。ところでノブの一族はご存じですかな」
…なーんてね。

大変だったけど、どこか楽しかった(?)父との時間。
お支え、ありがとうございました。
ygraciaさんも、いろいろ、お疲れの出ませんように。
Commented by こぶた at 2012-02-21 08:10 x
絶対にしてると思うよ、幻視自慢退会 (・´艸`・)

ユーリイカさんも
ygraciaさんも
ゆっくりと休んで下さいね。
Commented by ygracia at 2012-02-23 00:48
☆ユーリイカさん、
そうなの、「楽しかった」って思えることが一番!
忙しいと思うけど、からだ気をつけてくださいね。

また京都でも会えるし、東京にも遊びに来てください。


☆こぶたっちへ
ご主人いかがですか?
雪かきも腰気を付けてね。
ゆっくり休んでるけれど、食べ過ぎ?です〜

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2012-02-19 15:02 | レビー家族会 | Comments(3)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る