まあ、平穏

共に20代後半の就活中の息子と、療養中の娘が、居間で楽しげに話している〜

若いっていいなあとつくづく思う。

ピラティスも今日から、また新学期???

初めての方もいるので、今日は少し長目にストレッチポールに乗った。

背骨の歪みも整えられて、胸から骨盤にかけて、右も左も弱いところが
わかる。

私は左の脇が今日はすこし詰まってた〜〜

すこし、クラスの時間が伸びてしまい、次のクラスの
高齢者??シルバー向けの体操クラスの人たちが、
不思議そうに、あーだ、こーだとストレッチポールに乗っかっている私たちを
眺めてる。

気持ち良さそうって、言ってた。

確かに気持ちいいけれど、私はいろいろ考えちゃった。

いやいや、背骨が固まっているお年寄りがするときは、ちゃんと指導がないと
恐いでしょ〜

圧迫骨折を知らないうちにやってて、それで自分で、背骨延ばしたら。。。

なんて、いろいろ思っちゃった。。あわてて、頭を空白にして、
カラダに神経を向けた〜〜

今日は、しっかりお腹で立ってるぞ〜〜〜

世間のちっちゃいトラブルはぜんぶ浄化された一日だった〜〜〜

わ〜〜い!!

b0055939_1104855.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2012-04-04 22:59 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る