吹っ飛ばし過ぎた〜らしい

いろんな世間の常識に今日も頭を押さえつけられて、あ〜めんどうじゃい!
うちは、それでいいんですって、言えない、、なんでだろうね。

世の中の常識っていうもんに関しては母関連、これで終了。

あとは私式でやらせてもらう。

一番助けてくれた親友たちには、今月末、やっと会ってお礼が言える〜

さてさて、今頃、ほんとにあっという間2ケ月ちょっと。
でもまだ2ケ月なんだ、、、と思った。

今日は写真で、母を偲ぶ。
追悼ミサの日のもの。


b0055939_2051742.jpg


b0055939_2054575.jpg



ふっとばしすぎて、いい面もあり、良くない面もあり、、

今日の車の運転は、危なかった。。
考え事しちゃいかん、いかん。
反射神経がまだ残ってるんで、無事だけど、ちょっと休もう〜〜

こんな感じですごそうと思う〜


b0055939_209456.jpg



お隣の桜も咲いた〜〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2012-04-05 20:10 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る