ゆったりと

吹っ飛ばし過ぎた結果、救急外来に直行した。

また親指と、親指人差し指の間をガラスのコップで切っちゃった〜〜〜

今回は縫合なし。。。

キーボードは人差し指で打てるし、、家事はさぼれそう。。と思ってたけど、
食事の支度はしなくちゃならず、オムツ替え手袋3枚はめて。。。

でも今夜はのんびり〜〜〜

中央線のお堀沿いの桜も満開。
通勤電車の乗客たちも、桜をながめて、きれい、すごいとお花見客状態。

今夜はなぜかカシスソーダの気分で、おいしかったあ〜〜

友との秘密のレストランは、やっぱり素敵で、ゆったりした時間が流れて、最高!

今日はこんな気分〜〜

b0055939_135642.jpg

by ygracia | 2012-04-10 01:35 | 気まぐれなお話


<< 人、ひと、ヒト。。。 吹っ飛ばし過ぎた〜らしい >>