アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yoi、kibun~

何やかやで、毎日、お出かけ続き。

汗をかき過ぎなので、マグネシウムを補充しつつ、
体調整えた。

先輩と話したら、すっきりした。
ぬるま湯につかって、遠目になって、なんとなく過ごしてたけど、
ポンと投げかけられると、からだも頭もモヤモヤが消えちゃった。

話すということ、とても重要なことだと思った。

今日はタクティール講習会に参加してみた。
アロマは娘がやってるから、「マッサージ」はわかるけれど、
「マッサージ」ではない「手当」。

ほんもの講習会は
とっても手がでないけど、
今日教わった基本だけでも、ずいぶん役に立ちそう。

私の背中をなでてくれたお嬢さん、きっと大変だったでしょう〜^
広くて〜〜〜
インストラクターが「脇、、くびれ。。。」と
おっしゃるんですが、、私「くびれ」あったっけ???

お互い眠っちゃいそうになるくらい、気持ちが良かったし、
される方もする方も、ホルモンが出て、効果があるという。

私に会って、タクティール(あ、資格ないから、タッチケア?か)
して〜〜と言えば、
やりますよ〜〜
10分くれれば。

ペットにもいいので、猫の背中で練習しておこう〜〜〜


yoi、kibun~_b0055939_22424591.jpg

by ygracia | 2012-07-20 22:43 | 気まぐれなお話