屋形船2012

恒例の屋形船を楽しんで来た。

今年はスカイツリーを海から楽しんだ〜〜
残念ながら、iphone忘れてって。。。。バカ。。。

あなごの天ぷらも相変わらず美味、美味。

去年からもう一年がたったのだ、、いろんなことあったもんだと思った。

レビーの家族がいると言う方と会った。
お仕事で医療や介護に携わっていらっしゃるのに、
やはりレビーの本質は。。。知らないと思った。

レビー小体型認知症と診断されて、家族はそのあと、
何を求めているんだろう。

あ〜〜

「認知症って言われちゃったよ」
「あら、そう、大変ね」

なんでもかんでもそんなに大事に受け止めず、
深く考えずに生きてかれたら、、楽かも。。。

娘と息子に言われた。
私と夫が認知症になったら、薬は飲ませない、んだそうだ。

すべてがナチュラル派思考の娘と、薬剤勉強してるけど薬は飲まない息子、、

やっぱり、エンディングノート、しっかり書いておこうと思う。


何にもしなくていいよ、って。
苦しむのは私や夫か、子どもたちか、、、

そんなことしったこっちゃない!

生きれるだけ生きますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2012-08-02 00:17 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る