しばらくは

ずっと、昼も夜も暑い〜〜

一年カレンダーを見たら、「もう8月」というより、
あと4ケ月で今年も終わってしまう。。と。

いろんなこと思うし、haraも立てないと、進まないことも
あるけれど、できれば静かに穏やかに過ごしていきたい。

緑に囲まれた静かな庭で、ゆっくりコーヒー飲んで、
膝には猫、、、本を読んでる。。

でなければ、

暑い日差し、乾いた山、手作り校舎の
なかで、真っ黒に日焼けした子供たちに
日本語教えてる。。。
南米で〜〜
(実際はもう無理だけどね〜)

と両極端な夢を見つつ、

現実にはタオルを首にかけ、外猫にご飯、家猫のトイレ掃除、
家族のご飯、パソコンではレビー漬け。。
の私。

ま、ささやかに夢を追いつつ、

がんばっております、今日も〜〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2012-08-02 21:02 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る