1日30時間

疲れたっていう感じはないのだけど、まあ今週も忙しかった。

いつも月末忙しくなるのはなぜ?

来月も月末にクリステーィン・ブライデンさんが日本に来るので
認知症に関わる者としては、当然、講演会に行きたいと思ったけど
当日はおしゃべり会の日だった。。(う==ン)

その他、軒並み講演会があるけど、自分の予定といろいろ考えると
あきらめざるを得ないこと多い。

一日も同じ。

24時間だと足りなくて、家族のこと、猫のこと、自分のこと、
知り合いのこと、親戚のこと、、
なんやかやで、後回しになってること多過ぎ〜〜〜

今日も昼間は猫の病気で。。。(やっぱり猫優先)
夜は会議で、、

優先順位を決めて、順番にやってるつもりだけど、、、

玄関出るたびに、ぼうぼうの木と草に、、、、

明後日こそは、、と、あ、おしゃべり会だった。。。と。。


そんなこんななか、大事なこと忘れてた!

Y先生への連絡〜〜

仲間よ、許せ!!

明日は打ち合わせがあるので、夜、忘れてなければ、、いい、、かも。。。

やっぱり一日30時間欲しい。。



b0055939_152794.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2012-09-28 01:52 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る