秋の「BRAVE HEARTS 海猿」

「みんなの思いが奇跡を起こす」ぬふふ。

午後から休養日と決めてたから、念願の「海猿」を見に出かけた。

と言っても、7月公開だったから、近場では一カ所しかやってなくて
そこにはどうしても行きたくなかったので、他を探した。
ところがもうロードショーも終わりだということで、夜遅い時間ばかり。

ちょうど、ココならいってもいいなと選んだところ、、遠い。

でも決行。

ま、秋のドライブだと、決めてたのはいいが、、、
途中でNAVIを無視したことが大失敗。

森が増え、畑仕事をする人みながら、こんどは山を登り始めて。。。。

え、ここはどこだ、山梨県か群馬県か、、、

いや、川崎市???うそ〜〜

でも山じゃ。。

道をはずしたとこから、またNAVIに従い、、、遠いのなんのって。

開演時間に間に合ったものの、家を出て2時間経過。。

映画は1stデイで、1000円だった。

気持ちのよい映画館に、なんと観客は15人いるかいないかで、
ポップコーンとコーラ片手に、
「BRAVE HEARTS 海猿」を堪能した。

やっと思いが叶ったわ。


帰りはiphoneナビを開いてみたんだけど、結局見にくくて
車のNAVIに素直に従ったら、なんと1時間で帰って来れた。
また短縮リベンジしてみよっと。

そうそう、海上保安庁の応募者が2.5倍になったってニュースに出てた。

消防庁も警察も映画作らないとね。
踊る大捜査線では増えなかったのかな。

NO.9の嶋さんのウエットスーツとNO.21の先崎のスーツと
くたびれ具合がちがうのだよ。背中から映すとこ良く見てるとね、、

b0055939_1421247.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ygracia | 2012-10-02 01:46 | 気まぐれなお話


<< 私のしたいこと 1日30時間 >>