私のしたいこと

昨日は仲間と編集作業。

やっぱり、これは疲れが取れる???

sanaさんはパソコンとにらめっこだから、目も首も腰も
疲れる。
しゃべりながら、本調べて、記事つくるyururiさんも疲れる。

お年寄り組は、ちょこまかちょっかいだして、ポリポリ食べてる。

で、楽しく疲れて、疲れは残らない。

みんな、なんでやってるの?と問われたら、なんで?だろう。

それぞれのこころのどこかで、この不思議な出会いを
きちんと大切にしてるから、大切にできるからだと。。信じたい。

存在意義なんてもんもいらない。
お互い大事な存在なんだから。

参加できなくてもちゃんと仕事してくれてる編集長。
総務担当takaさん〜(届いたよ〜)

やっぱりすごいんだ〜〜〜

いつまで続くかわからないけど、またきっと自然な時期が
やってきて、新しい仲間も増えればまた続く。

増えなかったら、、たぶんまた自然にフェードアウト。。かな。



わたしのしたいこと、できるのもみんながいるから。

誰ひとり欠けちゃあ、いけません〜〜〜

gomeiwaku、でしょうがぁ〜〜




b0055939_12361522.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ygracia | 2012-10-07 12:37 | 気まぐれなお話


<< 人の縁 秋の「BRAVE HEARTS... >>