アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周波数

昨日はある委員会のあと、打ち上げだった。

どんな立場であろうが、ご飯食べるときはみんなで
おいしいね、と言えるし、
(おいしいぞ、あのお店!)
飲む人は、笑顔とともに乾杯できる。

勉強になる話も多く、自分も勉強したかったもんだと思ったり。

周波数がうまく会って、そういう人々が集まるとまた大きな力ともなる。

だからいろんなところに、いろんな周波数、ラジオ局かあ、があっていいと思った。

委員会最後と思ってたら、来年まで続行とのこと。
でもみなさんに会えるし、きっと今年よりもっと、チームワーク生まれそう。

私もできることは勉強しておこっと。

ここに咲いてね、と蒔いた種ではないけれど、
気がついたら、つぼみがいっぱいついていた。

妻と母の仕事がまだまだ続いているので、理想の自由人はほど遠い。

でも娘に言われた。

お母さん、チャクラが開いてる。

そう自然体は一番だ。
緊張も持たず、今思う気持ちに一番沿って生きること。。

なあんて言いつつ、今日は風邪でダルダル。
抜けきらない風邪は、愚痴も生む???

寒いのにあつい、熱ある????


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ygracia | 2012-11-14 17:25 | 気まぐれなお話