父母に会いに。

お墓の前に並ぶ桜たちももう青青とした緑の葉に変わってた。
そういえば、父母は、この桜が気にいって、桜を眺められる方向にお墓建てたんだっけ。

今回は、なんだか韓国ドラマみたいになっちゃって、、、お酒かける??

b0055939_093674.jpg



甲州街道はいい天気、車も思ったより少なくて〜〜

b0055939_0105478.jpg



これもちょっといい感じ。

b0055939_0114655.jpg



まあ、自然に生きようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ウルル at 2013-04-14 18:40 x
空の色と同じ色の 青いお花とお供え物

いいね。


うん、
自然に    自然に生きていきたいね
Commented by ygracia at 2013-04-17 15:08 x
ウルルさんのお父さんのように〜〜♪
ウルルさんのお母さんへのことば、胸がキュンとなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2013-04-13 00:19 | 気まぐれなお話 | Comments(2)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る