heiheibonbon

ちまたはゴールデンウィ—クだけど、私には関係なく、いつものように
昨日はおしゃべり会。
入退出自由なこともあり、またドタキャンOKもあるから、突然参加もOK。

レビーな(の)方もご挨拶にいらした。

懐かしい顔がつぎつぎ。

ここに集う場所がある、ということに感謝した。

私はがまんしてたビールが飲める日なので、しょっぱなからガンガン。
飲み友の奥さまを亡くしたばかりのマッチャンが来るまでに
随分飲んじゃった。

あ、酔いませんので。

深夜、一日の摂取カロリーが気になり、家まで歩くことに。
途中、交番はいくつもあるものの、ひったくりで有名な通りなので
注意しながら、歩くぞ、と思ってたら、
真夜中なのに人の多いこと。

みんな楽しそうに、リラックスして、酔った人も酔わない人も歩いてる。

おかげで、昼間の通りとかわりなく、すいすい歩けた。

家まで43分。
楽勝。

昼間は都会にはほとんど見られない、「砂利道」で体幹トレーニング。
b0055939_1521799.jpg



youtubeで大笑い。


koreha eiga wo tottetanodesu~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2013-04-29 15:23 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る