musimusi

ずっと蒸し蒸し続きで、エアコンにも除湿はあるものの
冷房より電気代かかるとかなので、あきらめたり、、、

昔、良く使ってた除湿機ほしくなったり、、(粗大ゴミで捨てちゃったなあ〜)

気温より湿度のほうがすごく気になる毎日。

最近はまってるのが、、こういう写真。

なんかキチンとしてて気持ちいい。

部屋がぐちゃぐちゃなせいかも。。。。

b0055939_14345935.jpg



b0055939_1435439.jpg




で、気持ちのよい、トケイソウ(passion flower)


b0055939_1437585.jpg



毎日忙しくしてます〜
ダイエットも励んでおりますが飲んでます〜〜
子猫たちも外で元気にしております〜〜〜
もちろん母猫も手術後も問題なく元気にしています〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2013-06-28 14:39 | 気まぐれなお話 | Comments(0)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る