アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてづくし

充実して忙しくしている。

木曜日は会議中に緊急地震速報。
全員、ピーピーピーピー

私はというと、みんな携帯だしてるけど、私は設定してないから
ならないと思い込んでいて、
「すごいね〜〜」などと呑気に。

前の人が携帯取ったときに、どこからかピーピーとは
聞こえてたんだけど、誰か携帯2個持ってるのかなあなんて。

速報とは言ったものの、すぐに議題に夢中になり、みんな忘れた。

あとから、あれ、揺れなかったねといいながら、私も携帯みたら、、
緊急地震速報のお知らせが入ってた。。。

たぶん、私は速報されても気がつかない。。

一方、人の縁がつながって、実を結びはじまった。

いいことだ。

体力トレーニングも無理なく順調。

楽しく生きる♪
by ygracia | 2013-08-10 00:06 | 気まぐれなお話