もうだ・め・

昨日は母のう○ち。朝までだらだら。
今日は父のう○ち。
なぜか脱いだパンツが見つからない。
誰かが持っていったという。
誰だ。
汚れたズボン下しかない。
ぜんぶ探したがわからない・・・

さすがにもう疲れた。ずっとう○ちでにおいがとれない。
何回もシャワーを浴びる。
疲れた。

今日は自分の家のことがあるから用を済ませなくてはならず
父母に夕食を置いてはなれたが、父は半分もたべず、
もう食べたという。
パジャマもきないでベッドにさかさまに寝ていた。
入れ歯もそのまま。
もうどうでもいい・・と思った。

う○ちとおし○こでもう洗濯もまにあわない。
毎日すごい量の紙パンツとパッドがたまる。
まるで老人ホームだ。
このごろパジャマもにおいが取れなくなってきた。

今日は用事で父母置いて車ででかけた。
転んでようが、ひっくりかえってようが仕方がないと思った。
用を済ませなくてはならないから。
黄砂が降って、雨がふって、車に気持ちの悪いあとができた。
どの車もそうだ。
最初、花粉かと思ったがニュースで黄砂ときいて納得。
明日は洗車だ。

あ~もう疲れがピーク。
母は自己中。
父は反抗的。
by ygracia | 2005-03-18 22:54 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る