元気はつらつゥ!

日曜の朝というのに、9時半に家事終了。
コンビニ主婦となった私、コンビニにも行ってきちゃた!

朝、目が覚めたから父の様子を見にいった。
6時ですでに着替え済み。
パジャマ、ベッドはびしょびしょ。
ポータブルきれいなまま、ゴミ箱きれいなまま。
床、きれい。ふとん・・・びしょびしょ~

父にポータブル使ってというと、「初めて聞いたね」
なにをかいわんや・・・・
「ごみ箱もいいよ」
「だれかに怒られたからしない」
「・・・・」

母もてっちゃんコールが始まり、怒涛の朝のしたく。

洗濯も山。

朝の光を浴びて、遠くのコンビニまで歩いた。
みんな、洗車してる。
私もしたいな~
でも疲れちゃうからな~
そんなこと考えながら、ぶらぶら歩いた。

帰ってきて、てっちゃんコール。

父母、お昼ね(?)

今夜はゴミ箱いっぱい置いてみるか~

猫のトイレもきれいにして、あ~DVDでもみようかなぁ~
by ygracia | 2005-04-24 09:48 | 今日のお話


<< 父 一歩前進 >>