アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年ぶりに〜

帰ってきました、古巣に〜〜。

Facebookで情報発信?してきましたが、ほんとに情報のルツボというか、、大渦巻きみたいで
疲れてきました。
いらない情報が入ってくるし、澄んだ気持ちでいたいのにズカズカ入ってっこられる感じもしたり。
素敵な情報はどんどん流れていくし。

仲間を増やししていき、それが実になり、多いに活用されることもあるけど、
ちょっとお疲れ。

だから古巣に戻ります〜

この数年間は私にとっては、社会勉強の時間でした。
いい大人がって思うけど、本来私は好奇心は人一倍あるけど、のんびり、なまけものだったので、、社会の刺激は大きかった。

人と人の誤解。
私がいちばん耐えられないこと。
だけど、人間社会、どうしても相容れないときってあると思いました。
ぜんぶがつながるわけではない。

でもこれからも私はいつも人を信じ、生き続けるのだと思います。

我が家の猫は家猫7匹、外猫5匹。
がん闘病中の12才、15と16の老猫グループの世話、
病気の外猫の世話。
愛を平等に撒くのは大変なんですけど、夫は一番後回しということで、
なんとか頑張ってます。



4年ぶりに〜_b0055939_12380798.jpg




by ygracia | 2017-10-02 12:40 | 気まぐれなお話