アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消

とにかく、私のストレス度は計測不可能なくらいハイである。
ストレスは動脈硬化も起こすらしいし、それでなくても
肥満でいろいろ問題ある私にはよくないことはわかってる。
でもストレスは、消えない。

夫がまた出張にでたので昨日は片付けもせず、どば~っとしてたら
急に外出がしたくなり、父母をさっさか寝かせて、
娘とスーパーへ。
息子はカラオケに行ってもいいよと言ってくれたけど
娘が試験があるというのでやめた。
息子も浪人だし、私は子供たちの足をひっぱる親なのだ~

夜中まで営業のスーパー、人でにぎわっている。
昼間は暑いからみんな夜遊んでいるのかも。

どうでもいいものと、猫のエサを大量に買い込み、
たこ焼きかって帰ってきた。

でもやっぱりカラオケにもいきたいな~

毎日のストレスは遅まきの韓流ドラマ。
一日中、父母の世話の合間にちょこちょこ見ている。
最近は「アイシング」にはまり、ホッキーママとしてはもう最高!
息子に「ねえねえ」と説明するので息子は逃げまくる。
それでも私がかわいそうと思うらしく10回に1回くらい、ワンシーンだけ
一緒に見てくれた。
DVDの話はDVDのところで詳しく話そう。
by ygracia | 2005-07-11 13:03 | 雑感