父入院中16

退院決定。

やっぱり考えてみると父にとって、いい入院だった。
体の疲れも取れて、精神的にも結構落ち着いて。

とはいうものの、食事形態もかわり、歯もあわないし、
はっきり言って、私どうすりゃいいの?
準備はできてないけど、28日に退院。

娘がダウンした。
私を気遣って、ジュースをつくってっくれたり、
弟の食事のめんどうみたり、掃除したり。
自分の卒業制作はまったくできてないのに、かわいそうなことしちゃった。
高熱なので、病院につれていかなくては。

私はやせもせず、食べまくって気を張り詰めてる。
かぜもひいてはならない。

父が帰ってきたら、もうビールも飲めない。

でもがんばらなくちゃ。
ふんばらなくちゃ。

母も30日にお迎えにいく。
by ygracia | 2005-09-27 06:53 | 今日のお話


<< せ~の 父入院中15 >>