ブログ

娘が友人たちとMixiをやってたので、おもしろそう
娘に招待メールというものをもらって、いれてもらったんだけど、
やっぱり場違いというか友人もいないから3日で退会した。

このブログもいろいろ編集してみたいんだけど、
じっくりやる暇もなく、スキン編集のブログからちょっと借りてきて
いろいろやってみたのに、まったく反映されてない。
なにかがちょっとだけちがうんだろうけど、それをじっくり
見つけ出す暇もない。

私のホームページ作りは一冊のタグ辞典から出発した。
ホームページビルダーは知らなくて使ってなかった。
猫なかまの一人に先生になってもらって、必死で作ったっけ。
タグを勉強したのでソフトを使うようになっても細かいところが直せて助かった。

ところが、このブログはCSS編集なるものがあって、その表示もちがうから
ちょっとてこずる。
でもCSS編集の本はもってるのでまたいつか勉強するぞ。

と、ちょっとパソコンを離れられないでいると、
父は脱出し、母はまたトイレにいるのだ。
すこしは遊ばせてほしいんだけどな~
by ygracia | 2005-10-05 23:47 | 雑感

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る