お返事まとめて

☆ねこみみさん、そうツムラの抑肝散。カネボウもあるらしい。そんなにいやなにおいじゃない。
飲んだことないけど、薬剤師さんは飲みやすくなってますって。私も自律神経失調気味だから
飲んでみようかな。
沖縄ヤギのチーズ食べやすくておいしいのでいつか試してください。
アルパージュはワインも(オーナーはチーズプロフェッショナルでソムリエとか)あり。
神楽坂商店街祭りなどでは500円でワインとチーズを楽しめるんだって。
あれ、ねこみみさん、仕事場は東京じゃなかったけ。

☆こぶたさん
抑肝散5包飲んだかな、特に変化ないけど、夕べ寝言言ってた。父と部屋いっしょにしてから
始めて。そうそう、ドクターこうののところにレビーの症状で大汗って出てました。自律神経失調だって。漢方がききそうですよね。

☆パンドラさん
来てくれてありがとう。
父の嚥下、むずかしいかもしれないけど私のささやかな希望でもあります。
シェリーちゃんは元気にしてますか?

☆walkojiyasuさん
お父さま、お母さま、お義母さま、お元気で何よりです。
HbA1c、5.4っていいですよ、とっても。
血糖値も問題なし。お義母様まだお若いからせっせと歩いて、
好きなもの少しづついただくというのでだいじょうぶそうね。
がんばってね~~

みなさん、いつもありがとう♪
by ygracia | 2006-05-27 11:18 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る