変化なし

今日はミラクルゼロ。
昨日から寝てばかりいるような気がする。
声がれもしているので、もしかして肺炎かな。
我がリットマンで胸の音を聞いてみたけど、ウ~~ん。
医者じゃないし、ナースじゃないし~~

ウンウンのほうも残念なことに寝たまま、私の声に
反応してU^^^Nとやってくれたけれど、
ぐーぐー寝てた。

ミラクルはそうそう起きない。

b0055939_23371367.jpg


今日は寝不足のまま、自分の診察へ。
なかなか小難しい先生で苦手。
要するに、あなた、介護はたいへんだけど
自分の身体をちゃんと管理しなくちゃ、もともこもないでしょ、
と言ってくれてるのかも。
HbA1cも母より、父よりわたしのほうが悪かった。
話にならない。
歯医者もいかなきゃならないし、ぼろぼろジャン。私。

は~~寝たい。
by ygracia | 2006-05-30 23:37 | 今日のお話


<< きょうは 屋上緑化計画 >>