だるだる

いま、なが~い日記をかいたのに、ちょっと指がすべったら
全部消えてしまった。

なんだか、もう書く気がしない。

寝不足のからだももう限界だったらしく、
眠ってしまい、今日は午後は父をほったらかしになっちゃった。
幸いに痰がからまず、静かにラジオ聴いていてくれたのでよかった。

滴下もスムーズ。
やはり400、400、400がいちばんいい。
夜、OS1を入れるからなんとかなるかな。
気候にあわせなくちゃいけないけどね。

疲れてくると思考能力ゼロになる。

夫は急用でドイツからパリに飛んじゃったので帰国が
一日伸びた。(ちょっとラッキー??)
うちは海外出張も国内も変わりないので・・
かえって、滋賀のどこどこへいくなんていうときのほうが
家族みんなでわ~~どんなとことか言ってる、変な家族だ

娘の屋上緑化計画、第一弾の掃除と目隠しがすみ、鉢が並び始まった。
今日はハイビスカスが仲間いり。
きのうはぶどうのなにかをやってた。
娘はいったい何になるんだろう???
私はビールで夕涼みができればそれで幸せ♪

今日はおおきなトピックもなく
思考がストップしているので社会に目も向かず、
介護鬱ではないけれどだるだるの一日だった。


b0055939_215254.gif

by ygracia | 2006-06-02 21:03 | 今日のお話


<< 今日も おだやかな >>