おへんじまとめて

☆ウルルさん、
いつも応援してくれてほんとにありがとう!
踏ん張り過ぎないようにとは思うけど、仕方ない状況なので。
ただ昨日、ちょっとうれしいことがあり、夫が吸引方法を
教えてと初めて言いました。夫は仕事がほんとに大変なので
家のゴミ捨てや買い物をしてくれるだけでもう十分だし、
極力介護にはかかわらせたくなかったのです。
でもほんの少しでもといってくれたのでうれしかったです。

☆こぶたさん、
ふふふ、毎晩2時過ぎにも起きてますね~~~
私もですよ、ふんばるしかないね~~

☆scallopsさん、
毎日ブログ楽しみに見させていただいてます。
ドレッシングテープは褥創の上にじかにべタッとはっちゃうの。
湿潤液を逃して傷をウエットにキープ。
ラップみたくずれませんというだけ。
高いので必要ないけど、買ってみた。
うちはオムツの上にはってしまい、摩擦防止にしてるけど
ナースがもったいないといいます。
ラップはってもいいわけだしね・・・
ただ便利なので。
ちょっとした皮膚の変化のうえにはっても2日くらいで治ります。
保護するのね~~
介護用品はまだまだあるのでそのうちアップします。
でもみなさん、自分に納得したもの使ってて参考になるよね~
また情報交換しましょうね。
by ygracia | 2006-06-12 14:29 | 今日のお話


<< ストレス倍増 タフじゃないと >>