今、うつ状態。

だれがって、私が。

このところ、ブログを書く気にもならず、ちまちま書き込みしたけど
それだけでため息・・・

介護が何か、在宅とは何か、自分のなかでぐるぐるぐるぐる・・・

こぶたさんの日記を読んで、父のために一生懸命考えて、良かれを思って
やっているのが、かえって父をつらくさせることだってあると
つくづく思うし、うちとまったく同じ状景を日記のなかに見つけると
はげまされる一方で落ち込む私がいたりする。

完全、お疲れモードなので、韓国ドラマをまた一気に借りてきた。
ビールのみながら見るとしよう。
ついでに新作、10ミニッツアフターも借りたし、今夜はゆっくりするぞ・・・

b0055939_203053100.jpg


さっきまで寒天とラコールで格闘して、失敗、今夜は固形化お披露目は
やめにした。
寒天がのこったとおもい、牛乳寒天作ったら、そっちはおいしくできたというに、
ラコールのほうは、分量まちがえて、失敗。
2回とも失敗。
あほくさ~~~
以前買った経管栄養固形化計画の本が探せど探せど、出てこないし、
頼みのつなのPDNの相談室はハッカーにやられて、消えちゃったシ。
いくつかのページで調べてやったけど、今夜はもういいや。
ラコール、余分にあって、よかった。

b0055939_20315210.jpg


あしたはなんとかなるだろう。
父はお薬休止日を続行したせいか、すこぶる元気がいい。
手足のうごきもいい。
アイスクリーム、バニラ棒の半分を上手に食べた。
夫にはしっかりコミュニケーションとる、目も見る。
でも私の目はみてくれない、なんなんだ。
by ygracia | 2006-08-03 20:32 | 今日のお話


<< いつもの日々 歯車 >>