ごあいさつ

心配してくださった皆さんへ

夏かぜは長引くといわれたとおり、まだ戦っております。
つらいのなんのって、だるいのに、動かなくちゃならないのと、
眠いのに、眠れない。薬で眠くなるのでうとうと、はっというのを
繰り返しているのでなんだかものすごく疲れます。

一番ひどかったときは、ケア・ワーカーに泊まってもらいました。
こころおきなく2日間はねむることができたのですが、
良くなったかなと思ったら、またぶり返してきました。
父もあやしげな痰をだし、咳もしているのできょう、主治医に連絡。
薬を処方してもらっています。

というわけでなかなか休めないけど、なんとか直そうとがんばってます。

頭もまわらないのでしばらくPC関連おやすみします~~~

みんな、ありがとうね~~♪
b0055939_18253041.gif

by ygracia | 2006-08-31 18:25 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る