しばらくお休み

ネットサーフィンをしすぎたせいか、パソコントラブルに巻き込まれました。

それでなくても娘のお下がりのバイオもあっぷあっぷで、
立ち上がりにものすごい時間がかかリます。

それがめんどうでインターネットに接続しっぱなしでいたのが
間違いの元。
ノートン信じていたんだけど・・・不正アクセスでCokkie食べられたか・・・
キーボードまで韓国語になったり、中国語になったりです。
b0055939_2258629.jpg

ウィルスではないので、
みなさんには迷惑かけることはないとおもいますが、
トラブル解消までしばらくおやすみさせていただきます。

父は昼間おさまっていた痰がまた夜になってひどくなり、
1時間ごとに吸引です。
今夜はまた眠れそうにもありません。

では、アスタ・マニャーナ!
by ygracia | 2006-09-25 22:58 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る