やすみなし

ほんとに私の体調とは関係なくつぎからつぎへと人がやってくるので
やすむ暇もない。
うとうとしたとおもうとピンポーン。
ねむった頭のまま出て行って、むりやり脳を覚醒させる。

息子の帰りは10時過ぎでさ〜どんぶりもの作って出そうと思ったら、
ごはんが〜〜〜ない。
今日は早く寝ようと準備してたつもりがごはん炊きになる。
時間かかるからついでに肉団子入りのおつゆも作る。

父の痰がかなりからんでる。
おそらく今夜も痰引きだ。

あすは9時に電気屋がくる。。。。

あさっては訪問入浴が来る、、、、

やっぱり寝たいな〜〜〜。

今日は便もでたから固形化を2回挑戦。
かなりスムーズに行った。
父にも変化なし。

固形化は簡単で負担がすくなく、かなりいい。
調子にのりすぎず、やらせていただこうっと。

本日のPTはるーちゃんとジュリ。
b0055939_23224010.jpg


おじいちゃん大好き
b0055939_23233146.jpg


リハビリ終了
b0055939_2324463.jpg

by ygracia | 2006-10-12 23:24 | 今日のお話


<< 父入院 マクロビトライアル2 >>