なかまと

レビーなかまとやっとひとときを過ごす事ができた。
はじめて会う人もいたけれど、介護の日々を皆お互いに知っているから
違和感などまるでなかった。
遠くてもそれぞれの場所から、みな集まってくれた。
オフ会と称するものなんだろうけれど、それとはまたちがって、
ひとつの苦しみや喜びを分かち合える友人という感じ。

これも親愛なるおとうさんたちが「レビー小体病」になってくれたおかげなのだ。。。

あっという間に予定の時間は過ぎて、話はつきなかった。
まだね、話したい事もあるし、遠方の友にも声を聞かせたいし、
また暖かくなったら集まろうと思う。

話に夢中であんまり食べなかったけど、みんなお腹すかなかった?

車の人、無事についたかな。

みんな集まってくれてありがとうね。

b0055939_2554110.jpg


いただいたクリスタル、吹く風のなかに猫がいて、上を見上げています。
千の風になった父がいるのだろうか。
 すばらしくて感動です、ありがとう。

b0055939_2575637.jpg

by ygracia | 2007-02-25 02:58 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る