別れ

poco-a-poco musicさんのお父様が亡くなった。

pocoさんとは、ブログを始める頃からのお友達。
偶然に名前が同じだったので、西の娘と東の娘なんて勝手に呼んでいた。

pocoさんのポジティブな取り組みかたにいつも励まされた。
でもこの娘にこの父あり、じゃないけれどお父様のことばや姿にも
励まされた。
またすばらしい病院の存在も知った。

今頃父と、pocoさんのお父様、ねこみみさんのお父様、momijiさんのお父様、
tomogoroさんのお母様、ほかにも愛を必死で伝えた家族を持つ
人びとで、同期会を開いているだろうなぁ。いや、ほかにも寂しかった
人びともさそってるにちがいない。。
天国のお酒やごちそう、おいしいだろうな。

父がお酒を飲みながら、笑っている顔が浮かんで来た。。。

こころからご冥福をお祈りいたします。

                                      合掌
by ygracia | 2007-06-08 10:07 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る