なんとなく

先週から風邪っぴきになり、鼻つまりで夜も眠れず、昼夜逆転。
ヨガにもいけず、ヨガパワーがきれちゃったみたいだ。
自分でもすこし練習するけれど、先生いないと、やっぱりまだ集中ができない。
先生に頼っちゃうのもいけないらしいけど、まだ初心者だしね。。。

腰も傷めた。ひさしぶりで歩行不能。
でも一生懸命、呼吸をしながら、さすって、気を流し続けたら
ずいぶん、良くなったみたい。
今日は痛みも薄らいだ。
ヨガの先生から手当法が届いたので早速してみた。
猫たちが全員まわりに集まって来た。
で、ちっとも集中できない。。。

娘がアロマセラピーの1級と2級、同時に合格。
嬉しい限り。
これからまた勉強してアドバイザーそしてアロマセラピストへと
挑戦するらしい。
ただし、娘の専攻分野は別なんですが。。

ボディのアロマセラピーとかやってもらえると思うと、
私としては。。うふふで、うれしいぞ。

今日は腰も良くないからなんとなく過ごしている。
そんな日も嬉しい、このごろ。
平和のなかに心を置くこともいいんだけど、太っちゃうのですよね。。。
私の場合。。。

娘といっしょに勉強するロシアンブルーのるーちゃん

b0055939_2084558.jpg

by ygracia | 2007-06-11 20:09 | 今日のお話


<< マクロビ調理実習7 母、コムスン >>