7月

早いもので(ほんとに早い!)7月だ。

腰と足と精神の具合はすこしだけ良くなってるような気がするけど、
気だけかもしれない。
夕べも眠れなくて、父の残した「抑肝散」を飲んだ。
これは昔の子供の疳の虫のお薬なので、結局、更年期でも
不眠でも自律神経失調の方には効く。らしい。。
朝方になって、気持ちがほっとしてそのまま曝睡。

昼夜逆転だけど、これも自然に直るからだいじょうぶ。

ゆうべは眠れないまま、NEWSWEEKの日本語版と、
「知られざる日本人」
を読んだ。


さあ、7月はスケジュールがいっぱい。
なんとか元気に過ごしたい。

深呼吸して
アスタ・マニャーナ!!
by ygracia | 2007-07-02 01:13 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る