お詫び

mさん、突然ブログが閉じられたので、もしかしたら
私のせいかと、もうしわけなく思っています。
mさんが掲載された感動の詩を私も感動したので
貼付けさせていただいたのですが、あとでよくよく
考えたら、あの詩に対するmさんの思いを、私が
壊してしまったのではと、気がつきました。

ネットの上でお互いの思いをわかったように、
勘違いして、しらないうちに人の純粋な思いを
壊してしまったとほんとうに反省しています。

mさん、ブログ再開を待っています。
ほんとうにもうしわけありませんでした。

これからは目に見えない人だからこそ、コメントにも
行動にも気をつけて行きたいと思っています。
by ygracia | 2007-09-28 21:56 | 今日のお話


<< 複雑な思い う〜〜ん >>